SSブログ
- | 次の3件

キャノン DR-P215を激安で買うならココ! [DR-P215の価格情報]

キャノンから発売されているDR-P215は、持ち運びが出来て場所を選ばずにスキャンすることが出来ます。


そんなスキャナ DR-P215を激安価格で購入するならこちらのショップがお勧めです。


icon_arrow02_15px_red.gifCanon DR-P215を激安で買うならココ!


こちらのショップはアマゾンで、価格は送料無料で23,200円台で購入することが出来ます。

アマゾンなら支払い方法も色々と選べて、ご自身にあった方法で支払うことが出来ます。


icon_arrow02_15px_red.gifCanon DR-P215を激安で買うならココ!


また このDR-P215は、アマゾンが直接販売・発送してコストが下げられて激安になっているようです。


価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。




共通テーマ:ショッピング

キャノン DR-P215の特徴 [DR-P215の特徴]

キャノンから発売されているスキャナ DR-P215は、引き出しにもすっぽりと収まるサイズで、とてもコンパクトになっています。


サイズは、(W)285 × (D)95 × (H)40mmで、持ち運ぶことが出来てとても便利です。


icon_arrow02_15px_red.gifCanon DR-P215のさらに詳しい情報はこちらから


外に持ち出したときの肝心の電源ですが、DR-P215はUSBからバスパワーで供給されるので、ACアダプター不要ですのでノートパソコンと一緒に持ち出して、どこでもスキャンすることが出来ます。


また 嬉しい機能として、給紙トレイを開くと自動的に電源が入って、閉めると電源が切れる様になっています。


スキャンできる用紙は、A4用紙からはがきや名刺なども読み取ることが出来て、両面スキャンすることも出来ます。






共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。